blessing


2018/05/15 火 23:31 


彼氏がpcつけてたけど薬も飲んだし眠いから勝手に膝枕借りてた。若干寝てた。
布団入ったの1時30分。
何回か起きたりしたからあんまり寝た気がしないけど7時すぎに起きて彼氏のお弁当だけ作って見送り。超絶寂しかったけど。

二度寝して9時20分に起きて無駄に一人で駄々をこねたりしてた。荷造りしておにぎり作って白米食べて出発。
バス乗って途中おにぎり食べて、地元ついたら電車乗って16時ごろ帰宅。片付けとかして眠くなったから布団で寝てた。

19時ごろ起きてとりあえずエステ行ってレッスン。
帰宅したの21時30分。
夕食はキャベツの煮浸し、アボカドオムレツ。
なんか母親に文句言われたからさっさと風呂入って髪乾かした。
片付けも大体終わったし寝る。
明日カウンセリング。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -