王国


2018/05/14 月 23:41 


彼氏が動画見てたけど私は薬早めに飲んでたから眠くて膝枕してもらっててちょっと寝てたかも。
0時30分に布団入ってあっさり寝落ちた。
6時30分ごろ目が覚めてた。なんでか今回朝早くに目が覚める。

彼氏を見送って二度寝。
13時30分に起きたけどごろごろしてスマホいじって、とりあえず起きておにぎりとプルコギ食べてたら気持ちわるい。
とりあえず15時30分ごろからラノベ読んで、読み終わってからは気分悪いからまたごろごろして17時にポケゴしに外に出て17時30分に帰ってきた。
アイス食べてスマホいじって19時ごろとりあえず豚タンとキャベツのなんか炒め物作っておいた。あとちょこちょこ荷造り。

スマホいじってて21時ごろ彼氏を迎えに行って買い物して帰宅してツナ卵丼作って出した。あと作ってた炒め物。
彼氏が鶏肉焼いてくれたからそれも出てきた。デザートに彼氏が買って来てくれたロールケーキとハーゲンダッツも。お腹いっぱい。しあわせ。
23時ごろ風呂入ってきて彼氏のと自分の髪乾かした。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -