トリュフ


2018/05/11 金 23:39 


彼氏を駅まで迎えに行って1時ごろごはん。
そのあと風呂入って髪乾かして彼氏のも乾かして布団に入ったの2時とかかな。

お弁当作りのために7時に起きてお弁当は作ったけど彼氏を起こしに行ったらなんか腕枕してくれたから普通に二人で二度寝した。
9時ごろ彼氏が起きて支度して私は見送ってまた寝た。

13時30分ごろ起きて病院に電話してとりあえず昨日のラタトゥイユと糸こんサラダ食べて着替えてメイク。
そこまで行ったけどなんか胃が重くなってきたり頭痛かったりでだらだらしてた。
でもどうにもならないみたいだから諦めて15時ごろ出かけた。彼氏に昨日頼まれてたラノベのお使い。
微妙に発作は起きてて波もないけど良くもならなかった。

17時15分ごろ帰宅。
引き続き発作でうずくまってた。途中ラノベ読んだりしたけど起き上がってオムライスとか中華スープ作り。彼氏も20時30分あたりに帰ってきて21時ごろ夕食食べた。私がまだ家にいた時彼氏から電話がきて、発作って言ったらチョコと抹茶オレ買ってきてくれた。

洗い物片付けて動画とか見てWii Uで遊んでた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -