ナイトメア


2018/05/10 木 23:50 


スマホいじってて寝たの2時。
5時とかに起きたけど寝て8時ちょいに起床。
わかめごはんと煮物食べて着替えてメイク。

9時ごろに出てバスに乗って無事15時ごろ彼氏の家に到着。
献立立ててたけど眠いしお腹空いたからお菓子つまんで布団敷いて横になってた。

寝るつもりだったんだけど寝れなくてスマホいじってたら兄と会う約束が早まったのでとりあえず洗い物して風呂掃除してメイク直して18時40分ごろ出発。
なんでか今日お腹痛い。多分腸だと思うけどなにしてもだめだったから諦めた。ストレスかな?

19時30分に兄と合流して渡すものを渡してついでにファミレスで話してた。
20時45分ごろ別れて彼氏が買い物に間に合わないっぽいからとりあえず今日と明日の分だけ買い物。
22時に帰って夕食作りしてた。チキンラタトゥイユと糸こんサラダ。
彼氏が一向に帰って来ない。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -