ミスサイゴン


2018/05/03 木 23:55 


多分寝たの1時あたり。
7時に起きて寝ぼけながらスマホいじってまた寝て起きたの12時。
頭痛いし気持ち悪いの治らない。

とりあえず着替えてメイクしておにぎり握って早めに出発して駅。
来週彼氏の家に行くことになったからバスのチケット取りに行ってそのまま今日のレッスン会場。早めに着いちゃった。おにぎりだけ食べて早めに会場行って準備とかしてた。

14時あたりから歌いはじめ。
16時に先生がいらして曲集一通りレッスン。
20時に終わったけど疲れた。なんか…色々。頭も体も疲れた。
相変わらず頭も痛かったし。

帰宅して夕食。パンにタケノコご飯、味噌汁、おひたし。
風呂入って髪乾かしてスマホいじってた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -