どっち派


2018/04/29 日 23:24 


歯磨きしたりで落ち着いたの0時30分かな。
そこからゲームして明日も練習あるし大人しく頓服飲んで(寝れなくてODしてたけど)寝たの2時30分か3時。

同室の子が朝風呂行ってそこから多分二度寝できてない。寝た気がしない。
6時30分に起きて着替えてメイクして荷物まとめて7時に朝食。
部屋でゆっくりして8時30分にチェックアウトして9時からまた練習。

3ステの練習楽しかった。演出家さん面白くてめっちゃ笑う。ただし私の役っていうかメンバーは人もそろってないしまた後日ダンスを仕込まれることになった。結構動くっぽい。
お昼休憩でお弁当食べて、レクリエーションということで新人歓迎会でビンゴゲームやった。司会進行私。超アドリブ。しんどいの一言に尽きる。しにたい。
そのあと1ステ。音取りしてた。

16時に練習終わり。
つかれた。今日のレクリエーションが一番精神すりへった。
買い物して17時に帰宅。
家計つけてスマホいじってたけど19時あたりから布団で寝て、起きたの22時30分。
スマホいじってた。目が覚めてから色んなところが筋肉痛かわからないけどほぼ全身痛い。特に背中と首。
風呂入ってきた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -