お泊まり


2018/04/28 土 23:50 


1時ぐらいに寝落ちして起きたの10時30分。
不安すぎて早めに起きた。

着替えてカレー食べてメイクして音取りして、13時から練習。強化合宿。
17時30分あたりに夕食休憩。お弁当食べてまた練習再開。
体力使う曲ばっかりやったから疲れた。

20時30分ごろに終わって、そこからとりあえず私は係だから一番乗りで旅館に行って詳細聞いたり団員さんを部屋まで案内したりしてて、21時30分あたりから懇親会と言う名の飲み会。
22時30分にぬけて一人でお風呂入ってきたけどまだ戻ってないみたいでまた懇親会戻って飲んでた。
まだ続くのだろうか…。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -