サッカー


2018/04/26 木 23:58 


とりあえず背景もざくっと終わったから指示待ち。
カップスープ飲んで実況流しながら5時あたりまで日記の移行作業してた。

6時ぐらいにやめてスマホいじっててゲームやって9時ごろから15時まで寝てた。
スマホいじってレトルトカレー食べてスマホいじって、17時30分ごろ出かけた。
服見に行ったけど収穫は靴だけ。あとご褒美用にスイーツを色々買ってきた。もうさっさと納品したい。

19時に帰宅。
お菓子つまんでスマホいじって風呂沸かして20時すぎに風呂入って髪乾かして21時に夕食。春雨スープ、味噌汁、アボカド、おひたし。
また作業して背景とか微調整して進捗送ったらOKもらえたのでこれからファイル変換だー。
解放された。ご褒美のケーキ食べる。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -