張り合う


2018/04/25 水 23:15 


寝たの1時あたりで起きたの8時30分。
着替えてごはん。味付けごはん、パン。
メイクして9時30分からハロワ。

10時30分に終わって帰宅して、スマホいじってたけど寒くて布団に入ってたら寝てた。
13時30分ごろに起きたら丁度お隣さんから電話がかかってきて、隣の猫ちゃんが入院中だから引き取りを頼まれた。
帰ってきたお隣さんに詳細を聞いてとりあえず私は今日のお見舞いと引き取り。隣の猫ちゃんも歳だもんなぁ。
15時30分に動物病院行ったら色々先生から話をされて処置も(お隣さんに了承をもらって)付き添いっていうか見守りっていうかしてた。代理で言ったはずなのにわりと詳しく説明されて頭にあんまり入らなかったけど。引き取りはお隣さんが間に合うみたいだから病院にも話しておいた。

17時ごろに帰ってきた。
実況流して調べ物とかしててとりあえずお隣さんが帰ってくるのを待ってたけどだんだん練習時間少なくなってきたから諦めて遅れて練習行った。
帰りに買い物頼まれたから買い物して帰宅してからお隣にちょっとだけ顔出した。
夕食は牛タン、おひたし、漬物、味噌汁。
また作業して背景をとりあえず仕上げて進捗送ってみて、もう片方の絵に手をつけてた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -