14日


2018/04/21 土 23:18 


寝たの1時あたりだったけど起きたの9時30分。バスに乗る時間に起きた。
まず父親に「今起きた」って電話。コンタクトつけて着替えてメイクして味噌汁だけ飲んで自転車で出て11時30分ごろ現地に着いた。

30分ぐらいポケゴしながらふらふらして12時30分に父親と近野さんと合流。まずお昼食べた。オムライスとパフェ。
そのあとスーツ探して三件ぐらい回って6着ぐらいは着替えたな。今日だけで何回ボタンのつけかけしたんだろうか。でも三件目でスーツは決定した。スーツ屋の店員さん美人だった。
シャツを別で買ったあたりで父親は別れて、近野さんと二人で通勤服を買いにふらふらしてた。

17時ごろに近野さんと「歩き疲れたねー、甘いもの食べたいねー」ってことで喫茶店入ってサンドイッチとフルーツ食べてた。チョコフォンデュもできた。
バスの時間もきたからバス停で近野さんと別れて、帰宅したの20時。

即行風呂入って近野さんと父親にメールとかLINEを入れて夕食。味付けごはん、サラダ、鮭のホイル焼き。
服とかの片付けして髪乾かして日記書いて早々に寝る準備してた。つかれた。歩いたしメンタルにもくるし、近野さんと一緒にいるから当たりまえだけど「お母さまですか?」って聞かれる。

あーがんばった。おつかれさまわたし。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -