フランメ


2018/04/17 火 21:37 


彼氏が先に寝て頓服薬飲んで寝たのが2時30分あたり。
一回6時30分に起きて彼氏を見送ってスマホいじってまた寝て9時に起きた。
のろのろ着替えてメイクして荷造りして食器片付けたり洗ったり、ワイシャツもちょっと洗って洗濯機に突っ込んでおいた。

9時45分に出て電車乗ってバスにも無事に乗れて地元に着いたのは15時。
病院から書類完成の電話来てたから書類取りに行って提出もしてきた。電車乗って帰宅したの16時あたり。

荷物片付けてパン食べてた。
家計簿つけて音楽流して風呂沸かして18時30分にカレー食べて風呂入ってきた。
スマホいじってちょっと寝落ちてたら彼氏から電話きた。
また寝よう。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -