ブレイブソング


2018/04/16 月 23:37 


寝たの1時30分あたり。
7時30分に起きてとりあえずスープだけ温めておにぎりと一緒に出した。
彼氏を見送ったあと洗い物してスマホいじって9時あたりからまたちょっと寝た。

12時に起きて白米をふりかけで食べて着替えてメイク。彼氏に頼まれてた郵便物出してポケゴしに外に出た。
ゆっちゃんへのお土産も買って行って帰ってきたのは15時。

ちょっと荷物まとめたりして日記書いてたら考えごとが始まったので他のことをやろうと、とりあえず夕食づくりを始めた。ポテサラ作り終わって酢豚作ってスープも作って18時あたりには大体終わった。あとチョコチップクッキーも生地まで作っておいた。
本読んでちょっと台所片付けしてまた本読んでて彼氏が帰ってきたの21時あたり。クッキーもそれに合わせて焼いて、夕食は酢豚、白米、野菜スープ、彼氏が買ってきたケンタッキー。

パソコンで動画とか見てた。
これから風呂。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -