梅ダレ


2018/04/14 土 23:17 


なんだかんだ寝たの2時すぎ。
布団でごろごろしてて起きたの8時。
そこから朝ご飯にスープ飲んで着替えてメイクして二人で電車乗った。

農園行ってイチゴ狩りのつもりがもう定人に達ててイチゴだけ買って帰ってきた。
そのままお昼ごはん作り。昨日の餃子のタネをスープの具にして、あときのこマリネと冷凍のポテトチーズ焼いた。パンは失敗したのでさようならした。
二人でアニメ見てごろごろして昼寝してた。
途中で私は起きて食器片付けたりしてたけど。

17時30分あたりからぼちぼち外に出て公園とか二人でふらふらしてたけどその場のノリで唐揚げ食べにいくことになって歩いて19時30分あたりにお店。唐揚げ食べ放題行ってきた。
たらふく唐揚げ食べてそのあとゲーセンに寄って帰宅したの22時30分あたり?
結構歩いたな。足つかれたー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -