だぐだぐだぐ


2018/04/13 金 23:51 


起きたの8時ごろ。しばらく彼氏とごろごろしてた。
彼氏を見送ってから昨日もらってたデザート食べて薬飲んでスマホいじって寝た。

13時に起きてスマホいじってだらだらしてたけどのろのろ起きてトイレ掃除して着替えてメイクして14時30分ごろ出かけた。昨日よりは風邪もよくなってた。
家とりあえずを出たのが15時前あたり。
マックに行ってごはん食べてふらふらして17時あたりに帰宅。

彼氏遅いだろうなーってニュース見てたら18時?あたりに帰ってきてびっくりした。
ぼちぼち餃子作り始めて、ついでに野菜スープも作ってた。途中で彼氏がタピオカジュース作ってくれたから飲んだ。
21時あたりに夕食。
そのあとアニメ見て明日の予定決めて、二人でポケゴしに行って今帰ってきたところ。
お風呂ー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -