あいからわず


2018/04/10 火 23:58 


彼氏と寝落ち通話してたけど薬追加して寝たの2時30分あたり。
夢見が悪くて寝起き最悪だったけど13時に起きた。

母親からお菓子もらって着替えてメイクして14時ごろとりあえずポケゴしに外に出た。
ふらふら歩いてレイドもやって帰宅したの16時30分あたり。
ポテト食べながら実況見て18時あたりから夕食作りと風呂沸かし。

野菜炒め食べて絵のことでエステに電話して明日打ち合わせ?することになった。たのむから詳細も話さずに放置するのやめてくれよ。
ちょっと手直ししながら実況見てた。20時ごろに風呂入って髪乾かした。
控えめに言ってしにたい。めんどくさい。
これから寝る準備する。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -