黒い瞳


2018/04/06 金 23:47 


作業してたりサボったりで起きてた。2時ごろから彼氏と電話して真面目に作業してた。
3時あたりに大体終わってあとはpcいじってそのまま薬飲んで布団。

8時前に一回起きたけど二度寝して起きたの14時あたり。
のろのろ着替えてとりあえず写真撮って16時ごろにハロワ行ってきた。色々手続きとかしてたら帰宅したの17時30分。
丁度宅急便も来て受け取り。

スマホいじって風呂沸かして19時ごろに風呂入って髪乾かして荷造りしてた。
20時に夕食。鮭のムニエル、おひたし、味付けごはん。
部屋行って腕に湿布貼って大人しくしてた。
スマホいじってちょっと薬の残り見てたぐらい。
明日は飲み会ー。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -