アナスタシア


2018/04/04 水 23:34 


絵を描くのに飽きて文字打ったりしてた。
病院とか行かないといけないし1時30分ごろに風呂入ってとりあえず薬飲んで寝る準備だけしてた。
寝たの3時あたりで起きたの13時。
スマホいじってのろのろ起きて着替えてメイクして14時すぎに病院。最後の書類頼んできた。
就労支援のこととかちょっと話しされて、ハロワに提出する書類はすぐにもらえた。

帰りに使わなくなったケータイをリサイクルに出してきたり買い物したりで帰宅したの16時。
おにぎり食べてCD取り込んで片付けして家計簿つけてた。
ちょっと音とりして練習。

帰宅して夕食。にらたま、味付けごはん、おひたし。
部屋ですまんいじってPCつけてた。
これから作業だー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -