金魚


2018/04/01 日 23:49 


なんでか3時30分ごろ起きてそのまま寝れなくて5時ごろ諦めて起きた。
実況見て、お腹空いたからパスタ食べてドーナツつまんでスマホいじってたら10時。

夕方使うから自転車のタイヤに空気入れて11時30分ごろに母親を連れてカフェ。
バゲットトースト食べて話して、帰りの車内で彼氏いるって伝えた。13時30分あたりに帰宅したけど気まずくて話してない。
しばらく実況見てたけど胃も痛いしちょっと早めに出た。駅をふらついて電車。

めーちゃんと途中の駅で一緒になって、久しぶりにえばとかつなと会った。18時から21時あたりまで色々…話したな。何年ぶりだろう会ったの。楽しかった。けど発作は相変わらずだったからしんどいけど楽しいジレンマ。
つなと別れてえばを見送って、めーちゃんとふらふら駅周辺をうろついて一緒に電車乗って途中で別れた。

さっき帰ってきたところ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -