ケイ素


2018/03/30 金 23:39 


寝れなくて起きたら彼氏から電話きた。そのあとは薬追加しまくって色々書き物とかしてた。
寝れた気がの5時すぎ。

起きたのは12時30分。
着替えてメイクしてメロンパン半分もらってとりあえずアイス食べに行って買い物もして、13時30分に美砂を迎えに行った。

ちょっとうちに上げてパソコンいじったけどすぐに出て隣町のカラオケ行って15時あたりから19時まで歌ってた。
そのあともんじゃ食べながらだらだら話して、二人して帰るのいやだーってゲーセンで時間潰して美砂を送って行ったのが22時30分あたり。お土産とかもらった。
帰宅したら彼氏から電話きて話してた。
これからお風呂ー。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -