勇猛果敢


2018/03/24 土 23:56 


深夜から始まる女子フィギュアのために実況見たりで起きてた。
だけど3時あたりから何でかメンヘラスイッチ入ってしばらく泣いてノート日記つけたりしてた。
3時55分からフィギュア。
6時30分ごろに終わって薬飲んで寝れたの7時30分あたり。

宅急便とかは起きて受け取ってた。
17時あたりに起きた。
冷凍のピラフ食べて何するかなーって考えてたら風呂掃除頼まれた。
風呂掃除して動画見ながらディスプレイとか設置してついでにこたつの布団も取っておいた。
スマホいじって動画見て風呂入れて19時30分ごろ風呂。

20時から夕食食べながらフィギュア。野菜スープ、焼き魚。
22時には部屋でスマホいじりながらテレビメモを見返してた。明日ケーブル買いに行かないとなー。めんどくさい。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -