マニキュア


2018/03/19 月 23:42 


寝たの1時30分あたりで起きたの6時50分。
ひとまず卵焼き作りながらお弁当作って、そのあとごはん。白米、ふりかけ、昨日の豚たん、大根サラダ。
洗い物して荷造りして二人で出発してホームで別れた。

バス乗ったんだけど渋滞に巻き込まれたから珍しいパーキングエリアで肉まん買って食べた。
帰って来れたの15時50分。つかれた。
片付けして家計簿つけてうぐいす餅食べてニュース見てたら寝落ちしてた。

スマホいじってもう寝る準備しておくかなーって思ってたら美砂から電話きて会うことになって車出して迎えに行って、隣町行ったりふらふらして今ファミレス。
パスタ美味しい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -