res | ナノ

まだつづくんじゃよ……

40,000あたりのレスです。
おかしいな…節子、今40,000やない、倍の80,000や……。
いつも足を運んでくださり光栄です放置しすぎ。


40,000お祝いをしてくれた方々
企画ページと拍手の両方で沢山お祝い&リクエストいただきました。
全員のリクエストが完成しているわけでもなく、レスいらないとおっしゃって下さった方もおりますのですが、一言だけお礼をさせていただきたいのでまとめて返すことをお許しください。

皆さま沢山の暖かいコメントどうもありがとうございました。
企画は一度やってみたいと思っていたのでこんなにたくさんのお祝いを頂き感無量です!

リクエストの内容も番外や完結済み、はたまた気色の変わった単体物等々…多方面に広がっていて面白そうなものばかりでお話を作るのがとても楽しいです。
すごく読んで貰えているのだなぁ…なんて保存させていただいたコメントを読んでおります。
ゆったりですが企画はきちんと仕上げて行こうと思います。どうぞ、マイペースなサイトですが今後もよろしくお願いします!一言とはいったいなんだったのか……。
...more
Comment:0
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -