2016/11/01

数か月の長い(短い?)間お付き合いありがとうございました。
『アイオライト(菫青石)の澱』13話にて完結と相成ります。

やらせたいことが多々出来てしまって構成を練り直すために停滞している宝石でも非人道的な事柄をいくつも挟んでいますが、澱はそれをさらに上回るものとなってしまいました。指が暴走していたんです、許してください何でもしますから!

これを書こうと決め構成を始めた時から5話目ほどまで割とノリノリに打ち込んでいたのですが、いざ載せた時に澱主の特殊な状態と歪で格好良くないカカシ先生を受け入れてもらえるのだろうかと途中で気づいてかなり戦々恐々していました。
ただ、存外このサイトに足を運んでいただける方はタフだったようで。本当にありがたい限りです。
そのうえさらに応援までいただけるとは思っていませんでした。大変励みになりました。肯定的な感想すごい貰えて嬉しくて更新速度早めてしまったとかそんなことないんだからねっ!嘘ですとてもうれしかったです本当にありがとうございました!




そう、で最初の方に書いた通り宝石の方で構成を悩んでいるのです。主にサソリのせいで。完全に「どうせifなんだから好きにやろう」って調子に乗ってたツケが来てますねお疲れさまでした。天才傀儡造形師さん責任とって何とかしてください(半泣き
砂に関わるであろう事柄以外全部すっぽぬいてったら暁戦越えていきなり大戦に飛んでってしまっているのですがまあその、大戦って言葉でアッ(察し)ってしてもらえると思うのですが本当どうしようこれ…。なんでニコイチにしちゃったんだ過去の私ホント……。この際片方を捨てるかifを作れるように話の流れを合流させる地点を作るべきか。……ifか、if行くか……。ifのifってこれもうわかんねぇな。
Ireneと斯く言うも更新したい…考えることが多すぎるなんだこれ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -