*管理人365*


□とがしぃいいいい

P.S.

ちゃうねん。だってクラピカやばくね!??私なかなかに自分自身で(自分ちょっと悪趣味かなァー?)って自覚があるからあれだけど、先週の「ここから先は慎重に言葉を選べ」からのブチ切れクラピカさん、実はメッッッッッチャ好きです…!特に、キレながらネクタイ緩めるのとか、ものっそい…!!!ああ!!!もう!!!胸に抱く感情が深すぎて表現できませんけれども!!!ヨークシンの時の「誰でもいい気分なんだ。別にお前でも」あたりとかもすっっっっっげぇ好きなんですよ…!!!あれっ?これ、悪趣味っていうか…ただの…いや、やめとこ。ただのどえむかもしれないなんて、そんなこと言わんとこ。ちゃうねん…すっごく…ぞっくぞっくしない?いや、他の誰でもいいわけじゃなく、クラピカ限定なんだけどね?とても…好きです…。あ、すみません。
黒スーツと鎖とブチ切れながらのネクタイ緩めは反則だと思う。まじロマンしか感じない。スーツ…いいよね、スーツ。いくら合法でも後ろめたい仕事をしてる、元は光の下で笑って元気に生きてた子って凄く良いよね。そんな子が今や闇に染まりきってる感じも凄く好きだよぉ…。
今週の話をすると、めっちゃレオクラやん?めっちゃレオクラやん?めっっっっっちゃ、レオクラ!!やん!!?!?!??公式認定はツライけれど、でもでもこういう展開マジで好きなんですよ、メアド聞くレオリオまじ片思いしてるコみたいで可愛い。電話を終えたクラピカが…呆れ目っていうのかな?ああいう目、凄く好きです…好きです…。

でもね。でもね。
一番のハイライトはさァ…。
今週号の、最初の3ページよな…。
マジ涙腺ゆるゆるやで…。
目的の果ての無情にクラピカが気付いてて…嬉しいのか、悲しいのか。うぅ…クラピカの傍に行きてぇのぉ…。
そこの部分だけ何度も読み返しては、何度も涙押し籠めてる。
ジャンプと一緒に買って来たチョコケーキも、なぜか食べる気になれず冷蔵庫に仕舞うレベルの…。
うん…だって…なんだかんだ言って…うん…クラピカなんだもん…。仕方ない…。

…って浸っている半面、あれっ、これ…後々公式レオクラ来るんじゃね…???少なくとも、腐に理解のあるおねーさま方にとっては、捉え方次第でヒャッハー!!な展開が待ち受けてるんじゃね…?って思ってたりする。いや、今の時点で某梨妖精の鳴き声がそこら中から聞こえてきそうやけど。
なんか…。透明夢主に言わせようと思っているセリフを、先にレオリオに言われそうだから少し危機感。いや、いいんだけどね。ありふれた言葉だから、言ったら言ったでこちらとしてもまた考えるし、寧ろクラピカの支えになる。…なんで夢主のライバルがレオリオになるんだよぉ…wwwww

まぁその前に。私は透明進めて2人の間にフラグおっ立てることの方が最優先だったのだ。〜終〜


[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -