22.10.17 リク消化と日々の覚書 ()

こんばんは、小夜です。
サイト始めて三週間くらい経ちましたね。いやあ早いです。
毎日来てくださってる方もいらっしゃる……のかな?
読んでくださってるのを見て、いつもにこにこしています。
さて随分とサイトの方も載せている小説が増えて来ました。
やっぱりモチベ保つのって大事ですね。何かしらの文章をほぼ毎日書いている最近です。
継続は力なり。原稿もちょうど終わったので、バシバシリク消化もしつつ話も更新していきたいと思います。
明日はお休みなので頑張りますね。

され今日もリクひとつ消化させていただきました。
イザナくん夢。実は書いたことなくって手探り状態で書いてます。
イザナくんのビジュアル好きなんですが、彼独特ですよね。
それで書けるかどうか不安だったんですが、書いてしまいました。
しかもR18という。
ちょっと話の説明をすると、一応反社東卍の幹部軸のイザナくんだったらいいなーと思いつつ書きました。
どうして選んだのかというと、ただひたすらビジュアルとかが好きで。めっちゃ刺さるんですよね。
夢主の設定は特にないのですが、イザナくんに囲われてます笑
愛してもらっていて愛しているけど、それを形(性行為の結果)にできない体質なために、
望みを叶えてあげられないと思い込んでいる夢主です。
イザナくん的には夢主の存在だけでも救われているけれど、夢主にその自覚はないって感じです。
でろでろに甘やかされているでしょうかちゃんと……
ちゃんと書けているか心配です。
とりあえず、お納めください。




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -