22.10.06 覚書的な何か ()

こんばんは。サイト主の小夜です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
最近まで夏を思わせる日差しでしたが、一転して秋になりましたね。
上着なしじゃ寒いくらいです。困りました笑

さて、読者の皆様のおかげでめでたく3000hitいきました!
いやあ、めでたい、めでたい。
まさかこんな早くに到達するとは思ってもみませんでした。
おそらく足しげく通ってくださる方や更新を楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃるのかなと思います。
嬉しい限りです。
3000hitいただいたのでリクエスト企画やろうと思います。
個別ページは作りませんでしたが、お気軽にリクエストしてくださるとありがたいです。
十二月に出す下僕ちゃんの原稿に追われる日々ですが、合間を見て更新したいと思います!
下僕ちゃん原稿、後少し……後少しなので、終わり次第、サイトの方に集中できるかと!

現在更新している千冬くんに恋する話ですが、実はリベで初めて書いたシリーズであります。
当初から千冬くんは推しで、今も推しているんですが、めいいっぱい自分の理想を詰め込んだ作品になってます。
中学編とあるように大人編に続きます。場地さんも出てくる話で、当然その先の展開は原作沿いになります……。
大人編がどの軸につながるかはまた楽しみにしておいてください。

それでは失礼します!




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -