22.09.26 リクのお礼 ()

こんばんは。小夜です。サイト初めてまだ数日ですが、おかげさまで1000アクセス突破いたしました。
この調子でサイトの方頑張って行きたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。
さて、皆さん九月ももう終わりといったところですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
私は十月に入ろうというのに続く残暑に辟易しているところです。
最近は風が少し秋めいて来ましたが、まだまだ日中の暑さが続くようなので、体調の方お気をつけください。
以下、リクエストのお礼です。

「照れ照れもじもじしているマイキーが読みたい」とリクくださった方へ
早々に取り掛かり、書かせていただきましたが、リク内容と合っていたでしょうか。
年上夢主ちゃんとマイキーくんの話になりました。
普段のかっこいいマイキーくんと違って可愛い感じにはかけたとは思うのですが、照れ照れもじもじするマイキーくんを書くのが難しかったです。ちょっともじもじが足りない気がしますが、これくらいで勘弁してください。
普段書くマイキーくんとはまた違ったマイキーくんだったので書くの楽しかったです!
リクエスト本当にありがとうございました!




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -