17/05/29/Mon
買ってきましたー!
すまっしゅも公式ガイドも大人買い!
熱はあるうちに燃やさなきゃですね!
Plus Ultraー!

17/05/27/Sat
堪らなくなって上鳴くんで書いちゃいました…!

17/05/26/Fri
かっちゃん好きだな!って思っていたのですが、
切島くんのかっこよさに気づいてしまいました……!

17/05/25/Thu
ヒロアカ1期見終わりました〜;;;;
2期見たい…ループで見たい…はやく登録してる配信サイトで配信してほしい…;;;;
今度原作買い揃えようと思いました…好き…

17/05/16/Tue
やっとドタバタが落ち着きそうですー!
お祝いにたくさんゲーム買いました(*´˘`*)
ちょっと息抜きしたらまたお話更新しますー!

17/05/09/Tue
双子夢の見どころはやっぱりゴブレット辺りですよねって勝手に思ってます。
炎のゴブレット映画と小説見直したいですー!

17/05/08/Mon
昔書いたジョージ夢、データどこにバックアップとってあるのか忘れてしまったー;;;;
データが吹っ飛んだ携帯か、その前のスマホか、その前のガラケーか…そういう短編たくさんあるので、積極的に見つけ出してアップしていきたいです…!

17/05/07/Sun
短編の方のデザイン変更終わりましたー!
新しくなるとなんだか楽しくなりますね!

17/05/07/Sun
ただいま水谷くん中編を考えているのですが、
振り読み直しましたー!
高まるーーー!!

prev next











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -