17/08/14/Mon
公開ラジオの時のだったんですね!
爆豪くんと出久くんの掛け合い可愛すぎましたー;;
アニメも追いつきました!切島くんうさちゃん持ってましたね!めっちゃかわいいでした!
もういっぱいいっぱいでたまらん消化できましたー;;

しばらく何もできなかったので久しぶりの小説の方も何もまとまらずという感じの出来になってしまいました。申し訳ありません。遅筆なもので、本当に申し訳ないです…ランキングサイト様に登録してから、たくさんの方にお越しいただいてるので、もっともっと頑張りたいと思っています!
最近切島くんのキャラを履き違えている気がしてきたので、一度原作を読み直しますー!


それと、個人的なことですが、とあるサイトさまでこのサイトのリンクを貼っていただけているのを見つけてしまいました…!めっちゃ嬉しくて転げまわりそうでした…!うへへ…










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -