1/26 すてみ様


すてみ様

初めまして。最近ホークスに沼られたのですね!PSYCHO-PASSとヒロアカの連載を続編まで一気読みしてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。
この連載、堅苦しいかな…戦闘描写ややこしいかな…と、ひたすら悩みながら書いていたので、読みやすい・すいすい読めたと言っていただき安心しました。

生存報告だけで生きていける、とのお言葉に笑ってしまいました(笑)私も大好きだったサイトさんがサーバーの関係で消えてしまい絶望したことがあるので、めちゃくちゃ分かります。あの時の絶望は言葉では言い表せられないほどショックですよね…咽び泣くことしか出来ませんでした…
生存報告も兼ねて何かしらサイトに浮上できるよう、努力します。

最近文字を書き始められたのですね。妄想を文字にするのって本当に難しいですよね…頭の中ではキャラ達が動き回っているのに、いざ書こうとすると手に負えないというか、なんと言うか…私も数時間かけて百文字程度しか書けないことが続いているので、しょっちゅう地団駄踏んでいます(笑)

こちらこそ、読んでくださっただけでなく、こうしてメッセージまで送ってくださり、とても嬉しかったです!
寒い日が続きますが、すてみ様もお体に気をつけてください。
メッセージ、ありがとうございました。

- ナノ -