1/22 拍手のお返事


こんにちは。まるさんの塚内さんが好きで〜…の方

こんにちは!塚内さんが推しに?!めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます…!塚内さんのキャラ像がまだまだ全然掴めておらず難しいですが、塚内さんカッコイイと言っていただけて声出しながら喜びました…!上司×部下の関係性もお褒め下さり…大歓喜です。この関係性が個人的に大好きなのですが、「果たして塚内さんは部下という存在に恋愛感情を抱くのか?」とか「仕事人間っぽいのに仕事に私情を持ち込むのか?」とか…そういうこと考えすぎて頭抱えていたので、本当に嬉しいです!

えっ…塚内さんの絵についてもお褒めの言葉!!練習中なのでホントだいぶアレですが好きと言っていただけて嬉しいです。いつかカッコイイ塚内さんを描けるようになりたい…!

「まるさんの塚内さん愛がすごい」の文に爆笑しました…笑 自分でも何故こんなに塚内さんのこと好きになったのか分からなくて…常々誰か助けてほしいと思いながら生きているのですが、塚内さん推しになってくださった方がこうしてご感想と思いを伝えてくださって…安心して狂い続けられます(笑)

この度はご感想ありがとうございました〜!

- ナノ -