1/17 いずみ様


いずみ様

こんにちは!エッ…?!PSYCHO−PASS見直し…?!めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます…!三話くらいで挫折とのお言葉に激しく同意しました、私も初見時、一話で「なんだこの難しく暗いアニメは…?!」と戸惑い、見るのに少し時間を要しました(笑)見ていくと世界に惹き込まれて面白ええ〜〜〜!!!ってなりますよね…!
エッヘヘPSYCHO−PASS見直すキッカケになれてとっても嬉しいです!
しかも…諸行無常まで読み直してくださるなんて…本当に嬉しいです。矛盾点などゴロゴロ転がっていたら…すみません…笑
書いたお話を読み直していただけるなんて書き手冥利に尽きますクフフ(“くふふ”に六道骸みを感じてニヤニヤしました、突然別ジャンルの話してすみません笑)
アニメ三期や映画など、楽しんでください…!私もいずみさんからのメッセージでテンション上がりましたのでPSYCHO−PASS一期から見直そうと思います(^^)
ありがとうございました〜!

- ナノ -