1/8 いずみ様


いずみ様

こんにちは〜!ご感想、そしてリクエスト企画もありがとうございました…!Twitterも嬉しいです〜!以前のお名前を拝見し、「貴方でしたか…!」とウハウハしました…(^^)
連載読んでいただきありがとうございます。ホクホク&きゅんきゅんとのお言葉を頂き…嬉しいです…遠距離の二人の数少ない逢瀬タイムなので、甘く幸せな雰囲気を出したくて頭フル回転させました…笑
いずみさんはコミックス派なんですね!先日の新刊…ヤバかったですよね…相澤先生…先生〜〜〜!!!かっちゃ…?!ああああ〜〜〜!!!と叫びまわりました…ホークス達の安否も気になりますよね…単行本が発売される度にすっごく心臓に負荷がかかるのですが本当に面白い…書いている連載も早く原作に追いつけるよう頑張りますね…!

あっ…そうなんです…もうホント塚内さん熱が…すごくて…自分でも何故こんなにも彼を推しているのか分からない程に熱を上げていて…自分が怖い…笑
なので、漫画やアニメ見直して塚内さんガン見しますと言っていただき、超絶嬉しいです…!!アニメ三期オープニングで名だたるヒーローの中心に立って彼らを従えている風の塚内さんが絶妙にドヤっててオススメです(突然)
ご感想ありがとうございました!(^^)

- ナノ -