11/16 レン様


レン様

こんにちは!エヘヘお久しぶりです!Twitterでも仲良くしてくださり、いいねもすごく嬉しいです〜(^^)ああ〜!どうか謝らないでください、ご感想いただけるの超絶スーパー嬉しいので、もう本当に喜んでおります…お返事不要とのことでしたが嬉しい気持ちがプルスウルトラしているので、是非お返事させてください!

塚内さーーーーーん!塚内さんのご感想頂いたの初めてだったので目玉飛び出ました…!めっちゃ嬉しい…!上司×部下の関係が好きすぎて、シリーズでもないのに同じようなおバカ部下ちゃんになってしまいましたが、最強に書きやすいキャラなので私も気に入っています(笑)塚内さんって本当に鈍感でデリカシーは胎盤に置いてきたタイプだと思っているのですが(失礼)、たまにナチュラルに男らしいことしてくれそうで妄想が止まりません(笑)ポッキーのお話も読んでくださり嬉しいです〜!身長180センチの塚内さんに壁ドンされたいという欲望を詰め込みました…笑 ああ〜塚内さんの静かな嫉妬なんて最高にエモいじゃないですか!!ふん、って顔を逸らしながら「…どうせ俺はオッサンだよ」とか言われた〜〜〜い!!!!ああ〜〜〜36歳〜〜〜!!!全然オッサンじゃないよ〜〜〜〜!!!!と肩ポンした〜〜〜〜
い!!(???)

「全自動俺を風呂に入れてくれるマシーン」と花瓶買ってきそうで死ぬほど笑いました。爆笑 奇行に走った塚内さん見たい…!!そんな彼を目の当たりにしてオロオロしたい…!!「ちょっと俺を殴れ」なんて意味不明すぎて最高に好きです…!!抱擁系奥様…ヤバい…ワイシャツのアイロンがけとか、スーツのクリーニングとかもいつも完璧にやってくれてて、塚内さん自身はボロボロなのに身なりはキチッとしてて、毎日美味しそうな彩の良いお弁当持参してて…ううっ、ヤバい妄想が膨らむ…!!そんなバファリン奥様がある日風邪を引いてしまって、塚内さんも仕事が死ぬほど忙しくて中々帰れず、やっと帰れた時にはいつもしたたかな奥様が珍しく「…寂しかったです」とか言って泣いてるの見てズキューーーン!!ってなる塚内さんはどこにいるでしょうか?!ズキューン…死語?!すみません何言ってるのか分からなくなってきました。笑

お化粧の変化に気付くかどうかの画像も見てくださりありがとうございます!あれめっちゃ楽しかったです(^^)塚内さん絶対すっぴん見て「顔色悪いな、何徹目だ?俺は三徹目」などとナチュラルな悪口言ってきそう…まじで女心分かってない…でもそこが好き(笑)
ホークスはもう〜〜〜絶対完璧ですよね!!ちゃんと褒めてくれることも忘れないし、もし新しいメイクが似合っていなくても「その色も素敵だけど、このカラーも似合うと思いますよ」ってさりげなく買ってくれそう…付き合いたい男ランキング堂々の一位…!!
剛翼万能すぎますね…抱き締めたタイミングで剛翼で守られるように包まれたい…ブワッてなる感じの…嗚呼、語彙…!!雨とか雪とか降ってる時に剛翼で遮ってもらったり、寝ている時に覆うように包まれてリアル羽毛布団してほしい…あの翼、おひさまの匂いして癒されそうです…はああ〜〜〜妄想楽しい…!!笑

塚内さん褒めてくださり本当に嬉しいです…!!マイナーすぎて「誰にも読まれることはないだろう…だがしかし書きたい…」という気持ちだったので、ご感想いただけた時リアルに声出して喜びました…そしてレンさんからのご感想、いつも面白くてニヤニヤしまくっております…ちょ、レンさんも良かったら夢小説書きません?!(突然の勧誘)

妄想話も大大大歓迎です!是非またいらしてください…!お心遣いもありがとうございます、レンさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!
ご感想、ありがとうございました〜!(^^)

- ナノ -