10/8 拍手のお返事


知盛連載も最高でした…元々ホークスが大好きで、こちらは連載が多く毎日〜…の方

褒め言葉がたくさん…!ありがとうございます。ヒロアカのランキングから来てくださったんですね!ホークス連載、全部読んでくださったなんて…楽しいと言っていただけて嬉しいです。そして知盛推しの方でしたか…!十年以上前に書いた話なのでお恥ずかしいのですが、泣いてくださり光栄です…おそらく同世代ですね笑 思春期に彼みたいなキャラに出会ったが最後、性癖が捻じ曲げられてしまうの待ったなしですよね分かります。仰る通り知盛と将臣君が好きです。完全に平家側の妄想しかしていなかったので景時や弁慶、ヒノエの出番がほぼ皆無で自分でもビックリしました…ですが違和感なく読めたと言っていただけて良かったです。ゲーム再プレイされるんですね!知盛ルートまで頑張ってください、応援してします…!
ご感想ありがとうございました〜!(^^)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -