9/19 レン様


レン様

お世話になります…!!もしかして二回メッセージ送ってくださいましたか…?お返事遅くなってしまってすみません(;_:)!ウフフッ嬉しいです!!いえ全然、むしろ私の方こそ、いつも歓喜のあまり前のめりになってしまって…笑
アア〜!!Twitterでもサイトでも反応いただけたら「同志…!」と喜ぶので、どちらでも嬉しいです…!!ハイキュー×ヒロアカに共感していただけてニヤァ…っと笑いました…へら〜っとした雰囲気なのにジャンプ力えげつない元エースの鷹見啓悟(先輩OB)と黒尾鉄朗(後輩現役)の会話を聞きたいし、そんな二人が追いかけるボールになりたいし(?)、絶対に日向とツッキーはいじられまくりますよね可愛い…パワーあるのにコントロール下手な轟君と呆れながらも完璧なトスあげる研磨は良いコンビ…アアー!!ツッキー!リップ!持ってそう!!!メンソレータムじゃなくニベアの保湿系だったら個人的にエモいです笑 弔君に「俺よく乾燥すんだよね、貸して」って言われるも「ハァ?やだよ、そーゆうの無理」って口喧嘩してくれ…笑
相澤先生は抹消がなくても髪逆立てて怒りそうですし、そんな相澤先生を武田先生が苦笑しながら「まぁまぁ…」って宥めてほしい…ヒロアカ補習組とハイキュー赤点組みんなで天を仰ぎながら青ざめてほしい…やばい、めっちゃ楽しいですね妄想が捗りまくって大変です、こちらこそありがとうございます…!笑
いつかホント書きたいのですが、仰る通り、なんせ登場人物が多くて…!かなり小分けにして書かないと誰が誰やら分からなくなりそうですよね笑、会話文多めの日常シリーズっぽい感じで書けたらいいなって今のところ妄想してます…笑
こちらこそ!!好きな作品が被っていると盛り上がりまくれるので嬉しいです〜!またまた長くて「!」多めの気持ち悪い返事ですみません…!笑 是非またいらしてください!ありがとうございました!(^^)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -