5/17 白蜜様


お返事が遅くなり申し訳ありません。
塚内さん連載、楽しんでいただけて嬉しいです!!当初は短編の予定だったのですが、気付いたらこんなことになってて自分でも驚いています笑
警察官達の飲み会の話でも笑ってもらえて嬉しいです!笑 三茶だけでなくゴリさんや面構署長も出したい&みんなから揶揄われる塚内さんを書きたい!!という勢いだけで書いたら、もはやただの暑苦しい飲み会になってしまい…笑 書くのはめちゃくちゃ楽しかったので終わりよければ全て良しということにします笑
6期楽しみですね!!内容的に重い展開が
続きますが、ホークスの活躍がたくさん見れると思うと今から楽しみで仕方ないです…!あっ以前の荒ぶりもご存じでしたか!!笑 おそらく6期でも同じようにリアルタイムで叫ぶと思うので、「コイツまたやってんな」と笑ってやってください…笑
ご感想ありがとうございました!!


home
- ナノ -