my treasure

2020/12/30



三叉さんから誕生日に頂きました!!ありがとうございます!!

通知を見た瞬間ビックリして「エエエエエエ?!!?!??!!」と声を上げながら画面に穴が開くほど見つめました…待って…我が推しの二人が…私を(絶対に私)見下ろしている…??え、嘘…待って…こんな最高of最高の状況…嘘…まじで?!?!?!幸せすぎる構図…なんて嬉しい目線…もっと私を(私を!!!)見下ろしてくれ!!!(何)

塚内さんの生地がゴツいトレンチコートの襟に入りたいし包まれたい、しっかり締められたネクタイの首元から微かに覗く喉が最高の眺めだし、シュッとした鼻筋と目元に表れている36歳感、彼の底知れぬ黒い瞳、広い肩幅やがっしりした体格…ハァァーーーバチバチにかっこええ…

飄々とした表情でちょこんとフェンスの角に屈むホークスかっこいい、めっちゃホークス…ふんわり髪の毛モフりたい…彼のヒロコスから覗くウエストのくびれ&ふくらはぎが大大大好きなのですが、もうドストライクでめっちゃ拡大しました(気持ち悪くてすみません)
おへそ辺り、ジャケットから見えるウエスト、男性感のあるふくらはぎ、屈むことによって生じたブーツ先端が!!たまらなく!!好き!!
このポーズ、ホークスめっちゃ似合う…いつもこんな感じで街を見下ろしながらパトロールしてるんだろうな…そんなポーズで私のこと(ハー!!)見下ろしてるなんて…至福すぎて心臓止まる…

塚内さん初めて描かれたということは…まさか…私が塚内さんに狂っているので描いてくださったのでしょうか…?!ウッ…もうめっちゃめちゃ嬉しいです…このモノクロの感じが二人のかっこよさを更に向こうへ!プルスウルトラ!!してる!!

Twitter同様に気持ち悪い反応ですみません…めちゃめちゃ嬉しかったです…!!

三叉さん!!この度は素敵なプレゼント本当にありがとうございました〜〜!!!


- ナノ -