my treasure

2020/11/02



ふわり。
満面の笑顔で振り向いてくれた花さんから漂うのは、カフェオレの香りと、彼女自身の甘い匂い。

「ホークスさんっ」
「(天使……ッッッ)」

ぽやぽや、彼女の周りに可愛い人しか醸し出せないオーラが見えた。幻想ではない、ガチだ。ハッキリしっかりクッキリ俺の目に映っている。可憐すぎるだろう、嗚呼、なびくサラッサラヘアーに絡まりたい。しかも待って、萌え袖だ、なんてこった、控えめに覗いている細い指先の破壊力が凄まじい。膝が割れた。

今日も俺の顔面、紅潮待ったなし。



――――【甘々honey】より。


柚さんが描いてくださいました〜〜!!ヒャッハーーー!!めっちゃ可愛い〜〜!!嬉し〜〜〜〜!!ううっ…細かいところまで…読んでくださってるのが伝わって…嬉し泣きしました…嬉しすぎて思わず意味不明なホークスの独白書いてしまった!!笑

ホークスが花に抱いているクソデカ感情やガチ勢感が溢れ出てて、もうただただ可愛い…眉毛垂れさせちゃって…顔真っ赤にしちゃって…お目目パッチリ…可愛い…でもこんな可愛い人に「ホークスさんっ」て呼ばれながら両手でカフェオレ差し出されてごらんよ、私も鼻血出して悶絶する。可愛すぎて膝どころか全身の骨バキバキに割れる(?)

えへへへ、もうホントすっごく嬉しかったです〜〜!柚さん、この度は素敵なイラスト、本当にありがとうございました!!


- ナノ -