更新履歴


メッセージ、拍手のお返事→response

レス+7



ご感想ありがとうございました!

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
メール通知と表示の不具合なのか、今日サイトにログインして気付きました。すみません。

一言拍手ボタンやお返事不要の方々もありがとうございました!すごく嬉しいです。


追記(※本誌ネタバレ感想です)


>> 追記


レス+4



ご感想ありがとうございました!一言拍手ボタンやお返事不要の方々もありがとうございます!とても嬉しいです。

今日からまたレス専用のページにてお返事することにしました。ページを一新し、必読と更新履歴内にリンクしています。

そして先日書き忘れたのですが、20万hitありがとうございます!10万打リクもまだ書けていないので更新頑張ります。


追記にて近状


>> 追記


レス+2



メッセージありがとうございました!お返事遅くてすみません。とても嬉しかったです!!


やっとデータ移行が半分くらい終わりました。保存作業しながらアニメのひぐらし卒と業を一気見したのですがショック死するかと思いました。なぜこんなことに…

昨日のヒロアカアニメもヤバい内容でしたが、個人的には塚内さんパラダイスすぎて本当にヤバかったです。あまりのカッコ良さに気失うところでした。


追記にてお返事


>> 追記


短篇+1



ホークス
【乞い願う】

七夕のプラスを加筆修正しました。


やっとパソコンの更新が終わったのでデータの移行作業をしているのですが、これがまた時間かかる…
色々済んだら修理に出す予定ですが、もういっそ新しいのを買うか迷ってます。


追記にてお返事


>> 追記


短編+1



ホークス【ひとりで我慢しないで】

プラス加筆再録、名前変換できるよう修正


追記にてお返事と近状


>> 追記


レス+7



パソコンの調子が悪いのでスマホでちょくちょく書いているのですが、中々思うように書けずギエエエエ状態が続いています。スマホが重くてすぐ手が痛くなる…ですが少しずつでも形にしたいです。リクと連載関係は全てパソコンに保存している為、直り次第更新していきたいと思います。


追記にてお返事


>> 追記


10万打リク+1



10万打リクエスト企画
塚内直正【ハッピーエンドが踊り出す】

追記にてお返事


>> 追記


連載番外編+1



MHA×PPホークス連載
【諸行無常に異論あり】序章 更新
槙島聖護の独白。
以前ツイに載せたものを加筆・修正しました。
本編の一番下に載せています。

一言拍手ボタン、たくさんの方に押していただきとても嬉しいです。お返事不要でご感想を送って下さった方々もありがとうございました!


追記にて近状


>> 追記


改装



気分転換に少しだけ改装しました。他にも変えたいページが色々とあるのですがタグが難しすぎて時間がかかりそうなので、追々やっていこうと思います。

あまりにも更新が遅いので、参加ランキング様を一つ退会しました。お世話になりました。


追記にてお返事と、最近見てるアニメについて


>> 追記


10万打リク+1



10万打リクエスト企画
坂田銀時(AG)【寂しい夜は声を聞かせて】

追記にてお返事


>> 追記

- ナノ -