塚内さん、生きてましたね!!
しかも無精髭を生やして!!!!
髪の毛もボサボサで!!!!
相変わらず目が死んでて!!!!
ウワーーーーーーーー!!!!
す、す、好き…と転げ回りました。


塚内さんが内通者かもしれない、その不安は今もずっと心に蔓延っているのですが生死が分かってホッとしました。いやホッとしたっていうか、心はボッとしましたけど。

塚内さんは私の中で超絶ハンサム警察36歳なんですが、こんなカッコ良かったっけ…ハードボイルドが過ぎるし体がゴツいし機動隊っぽい制服が最高に似合ってるし顔が…顔…あと言葉遣い…目線…冷たい目線が!!!!

アアーーー!!!!カッコイイ!!!!
なんやねんホンマえげつないほどカッコイイ!!


…と、今もなおテンションがおかしいままです。

塚内さんの登場をずっっっと心待ちにしつつ、
もしかしたら死んでいるかもしれない、
仮に生きていても登場はせず誰かの回想で名前だけ出る、みたいな感じかもしれない、
生きていても内通者として夏油傑っぽいことになっているかもしれない、

などと心配しまくっていた矢先、なんの心構えもせずに本誌を読んでいたら塚内さんが突然出てきて…
もうーーーーーー!!!!

語彙が死にましたね。いつも本誌の感想書く時は語彙が消えてるのですが、今回はもうホントにヤバすぎて、この気持ちをどう形容すればいいのか分からずひたすら叫んでいました。

ところで再登場した塚内さん、ゴールデンカムイの尾形百之助に顔が似てません?
あの光の宿っていない漆黒の瞳、眉毛の形、ヒゲというアイテム(?)…なんかすごい似てる…
塚内さんが久しぶりすぎて思考回路がおかしくなってます。


月曜日からずっと心臓がバクバクしてて毎日しんどいです。楽しいのにしんどい、しんどいけど楽しい。そんな感じです。サイトでは冷静でいたいと思っているのに無理でした。

ふせったーにもツイッターにも同じようなこと書いているので、しつこさMAXなのですが、とにかく本当に塚内さんが生きていて良かったし嬉しいし幸せです。
ありがとうございました。


- ナノ -