7/8 拍手を送ってくださった方
初めまして!PP全く知らなかったとのことなので、武器とかキャラとか色々分かり辛い箇所が多かったと思うのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです!連載番外編も考えているので、時間はかかると思いますが書けるように頑張りますね!ありがとうございました!


7/13 拍手を送ってくださった方
BA連載、読んでいただきありがとうございます!全然更新できていなくて申し訳ありません。続きを読みたいと言ってもらえて嬉しいです。パソコンが復活したら、また続きを書いていきたいと思っておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。ありがとうございました!


7/20 拍手を送ってくださった方
ブラッククローバー読んだよ報告嬉しいです。16巻の件…もう本当にすみません、めちゃくちゃ笑いました。いや笑ってる場合じゃないんですけど、そう、そうなんですよ…推し達が一斉にヤバイことになってもうヤバすぎてヤバイです。アニメ迷ってるとのこと、長いですがアニオリも多くて楽しいので是非!




一言感想ボタンやメッセージ、いつも本当にありがとうございます!全然更新できていないのに感想をいただき恐縮ですが、とても嬉しいです。お返事不要の方々もありがとうございました。






もうすぐヒロアカ映画ですね。あと一番くじですね。楽しみなことが連続であるので身が持たないかもしれません。一番くじはホークスかエンデヴァーかトガちゃんのフィギュアが欲しいのですが、前回の一番くじで一生分の運を使い果たした気がするので、とりあえずドキドキ感を味わいに行こうと思います。

そしてコトブキヤのホークスのフィギュア予約しました。先日ヒロアカ展に行ったのですがフィギュアが展示されてて…もう最っっっ高にカッコ良かったです。剛翼のバサッ!!って感じがすごかった。今にも飛び立ちそうな迫力があり顔も造形も何もかも美しかったです。
ホークス自身が魅力の塊ダイナマイトなのでフィギュアという立体になったら素敵度が更に向こうへプルスウルトラ!!ってなりますよね、いや本当にカッコ良かった。ヒロアカ展の感想は色々ネタバレしてしまうと思うので、ふせったーに書いてます。


それにしてもフィギュアとかグッズとか出すぎじゃ…?連載中の作品にここまでどハマりしたのが人生初なので、公式からの供給過多に喜びながら苦しんでます。幸せな悩みですね。これでもし塚内さんのグッズまで出てきたらヤバイです。フィギュア欲しい。帽子が着脱可能のフィギュアが欲しい。もしくはアクスタ…もしくはポストカード…もしくはクリアファイル…
これ前にも言ってましたね。何回も同じこと言ってすみません。塚内さんのグッズ欲しすぎて思考がループして止まらない。

明日はアニメとヴィジランテ更新ですね!地獄の連勤中ですがヒロアカの為に仕事頑張ろうと思います。


- ナノ -