5/10 10:32に拍手を送ってくださった方
連載読んでいただき嬉しいです。美容部員の連載止まっててすみません、お気遣いもありがとうございます。また楽しんでいただけるよう頑張りますね!


5/10 23:38に拍手を送ってくださった方
ホークス連載で幸せな気持ちに…!嬉しいお言葉と、応援もありがとうございます。大好きと言っていただけて私もとても幸せです。


麦芽様
ホークスが推しに…相澤先生もお褒めいただき嬉しいです。書くのが遅い為ifは難しいですが今後も先生との絡みは書きたいと思っているので、気長にお待ちいただければと思います。応援もありがとうございました!


5/15に拍手を送ってくださった方
連載お読みいただきありがとうございます!PPもMHAもお好きな方に楽しみに思っていただけて嬉しいです。出来るだけ早く続編を書けるように頑張ります!



お返事不要でご感想を送って下さった方々もありがとうございました!一言ボタンもたくさんの方に押していただき嬉しいです。本当にありがとうございます!


中々思うように更新できていませんが、ホークスや塚内さんへの気持ちだけは毎日プルスウルトラしてて「私いつか心臓爆発して死ぬんじゃね?」と不安に思う日々を送っています。映画もめっちゃ楽しみ…ホークスもたくさん活躍しそうだし内容的に警察も総動員するんじゃ?まさか大スクリーンで塚内さんが見れる…?!考えただけで目がプロミネンスバーーン!!状態なので深呼吸して大人しく続報を待ちます。

全然関係ない話なんですけど、メモ帳に中途半端に書き溜めてる塚内さんのSSをなんとなく読み直してたら、キーボードの【Z】がちゃんと押せてなかったらしく「〜だぞ」という台詞が「〜だお」になってて一人でめちゃくちゃ笑いました。突然の異三郎。


- ナノ -