ヒロアカアニメでホークスのピアスが赤だと明かされてから結構な日が経っているのに、未だに思い出してはハ〜〜〜〜〜!!赤〜〜〜〜!!赤か〜〜〜!!エッモ!!というクソデカ感情が押し寄せてきてヤバいです。

あのヘッドフォンの下に綺麗な赤いピアスつけてるんやなと思うと頭抱てしまう…ピアスつけた上からあんなゴツいヘッドフォンって耳痛いと思うけどホークスの耳大丈夫?耳もNO.2仕様?(?)ちょっと何言っているか分からないんですけど赤いピアスの破壊力ホンマにすごかったという話です。まだまだ引き摺ると思います、いや絶対に引き摺る。

ピアスでこんなにもヤバいのに…あのペイズリー柄…そう、あのペイズリーの私服をカラーで見たら今度こそ目が爆発するかもしれないので今から自分の身が心配でたまりません。

A組vsB組、めっちゃ面白いですね!!毎週三十分が秒で過ぎます。しんどい展開の漫画と平和なアニメの温度差で風邪引きそうになってますが、オープニングのミッドナイトの可愛さに心奪われて健康でいられます(?)


本誌、ヴィジランテ、アニメ…もうずっとヒロアカのこと考えてしんどいので他の作品を見て落ち着こうとした結果、その作品にハマり、好きな作品がどんどん増えていく…というサイクルを数カ月に一度繰り返してるんですけど、前回はハイキューで今回はブラッククローバーでした。

アニメやっと全部見れました。全170話は多かったのですが最高に面白かったです。しかしとにかく長いので睡眠と仕事の時間以外はひたすら再生して見まくっていたからか「あれ?私のグリモワールどこ?」と錯覚するくらいにはブラクロに浸かってました。

今は漫画を読んでいるのですが、アニオリや小説版、原作では描かれていないシーンがアニメではてんこ盛りで、だからアニメ長かったのか!と驚きました。プチットクローバーでのキャラが面白くて大好きだったんですけど、てっきりアニオリかと思ってたら漫画のおまけページやカバー裏のネタも多くて、すっごい楽しんで読んでます。あと絵がホンッッットに可愛い。ツンデレも可愛い。最初の方で「コイツなんやねん」って思ってたキャラも全員好きになる。とんでもないキャラ数なのに全員魅力的ですごい。中でも魔法帝とウィリアムがめちゃくちゃ好きで新たなる扉が開きました、もう全開です。

めっちゃどうでもいいのですが魔法帝と塚内さん、ウィリアムとホークスの身長が同じということを知ってフフッ…と変な笑いが出ました。180センチと172センチ。だからなんやねんって感じですねすみません。

しかし連載中なので、ヒロアカと同じく続きが気になりすぎてヤバいです。沼でした。


- ナノ -