じゅん様
リクだけでなくご感想まで!嬉しいです。映画ホント良かったですよね!銭湯のところ笑ってもらえて良かった…笑 リクエストもご感想も、ありがとうございました!

4/18にメッセージを送ってくださった方
たくさんの好きのお言葉と、ツイの絵までお褒めいただき、恐縮ですが嬉しいです。連載も楽しんでくださりありがとうございます!


お返事不要の方々もありがとうございました。更新出来ていないにも関わらずご感想を送ってくださり、めちゃくちゃ嬉しいです。
以前設置していたプルダウン式の拍手を小説ページ下部に再設置しました。お気軽に押していただけると励みになります〜!


最近色々とアニメを見てるんですけど、【VIVY】にハマり中です。綺麗な映像と近未来の世界観がド好みでストーリーもめっちゃ面白いし、主人公のヴィヴィがAIなのに人間らしくて可愛いすぎます。

キングダムもモリアーティも激アツ展開で、明日はヒロアカアニメにヴィジランテも更新!!いや〜楽しみです。

そしてブラッククローバーも見始めました。めちゃくちゃ面白い!!魔法騎士団カッケ〜〜〜!!RPGやってる気分になって見てるだけで楽しい!!みんな素敵なんですけど魔法帝がカッコ良すぎてヤバいです。


- ナノ -