ヤコ様
連載ホークスを好きと言っていただき、さらにPSYCHO-PASS再熱と…お褒めのお言葉ありがとうございます!

いずみ様
いただいたメッセージを読んで照れまくりました…北さんも読んでいただき嬉しすぎます、ありがとうございます!

凛様
読みやすいと言っていただけるの嬉しいです。塚内さん愛のくだりで爆笑しました、ありがとうございます!


お返事不要で送ってくださった方々も、ありがとうございました!ご感想とっても嬉しかったです!





ヒロアカアニメ、ヤバイですね。何がヤバイってもうホークスのピアスが赤!!!!赤ってマジでか!!!!赤〜〜!!!!剛翼と同じ鮮やかで綺麗な赤!!!!赤ヤバイ黒やと思ってた、赤って何色?青と混ぜたら紫になるやつ?五条先生?え?赤???赤〜〜!!!!宝石やん…めっちゃ赤…最高でした。

最高にエモくてずっと好きが止まらない、リアタイしながらツイで叫び散らかしたのに叫び足りない、ピアスが赤という事実だけで永遠に口が止まらなさそうでヤバイです。

単行本もヤバイ。アニメイトで予約していたのですがずっと出荷作業中で我慢できなかったので30巻とヴィジランテだけ買いました。
いや〜ヤバかった、おまけページの情報量がものすごい。本誌で読んでたのに一ページ目からずっと泣きながら読みました、たぶん単行本読む時いい感じに記憶喪失になってますホンマに面白い。

そしてヴィジランテ!!!!
単行本の巻数書いてるとこに!!!!
塚内さんが!!!!
カラー!!!!カラー塚内!!!!
アアアア〜!!めちゃくちゃカッコイイ!!好き!!!!よっ!!男前!!ハンサム警察!!イケメン刑事!!その険しい表情に乾杯!!
ってくらい嬉しかったです。

内容も塚内さん、単行本限定の企画コーナーも塚内さん、さらに塚内さんの特大アップまで拝めて…もうホンマに生きてて良かったと心底思いました。
三茶もミルコも可愛いしオールマイトやサー、ジーニストさんやエッジショット、アングラ相澤先生など若かりしプロヒーローの活躍がたくさん見れて面白すぎます、ヴィジランテ最高ofスピンオフ漫画。

今日は塚内さんの誕生日、それだけで人生が豊かになるほどハッピーなのですが、ジョジョ6部のアニメ化決定との吉報にも涙ドバドバです。しかも徐倫の声…キュア・サマー…天を仰ぎしました。

ワートリや進撃や呪術のアニメが終わって虚無ってましたが春からのアニメも楽しみで仕事頑張れます。



脱線しまくってしまったヤバイしか言ってない、支離滅裂ですみません。
サイトで近状書くの久々すぎて長くなりましたが毎日楽しく生きてます。


- ナノ -