PLAN | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

四周年企画

*アンケート上位二名のキャラの中編を執筆・公開
アンケート実施期間 2019/10/19〜11/9
アンケートにご協力下さった68名の皆さま、本当にありがとうございました!

■企画夢■

御幸|コールド・ゲーム 完結 
黒尾|はつ、こい 完結 

■アンケート結果■

*四周年企画で書いてほしいキャラ*
34票/御幸一也
4票/黒尾鉄朗
3票/倉持洋一 出水公平 及川徹 
2票/花巻貴大 菅原孝支 赤葦京治
1票/孤爪研磨 岩泉一 月島蛍 澤村大地 田中龍之介 瀬見英太 小湊亮介 成宮鳴 片岡鉄心 嵐山准 迅悠一 生駒達人 米屋陽介 爆豪勝己 降谷零

以上の結果から、上位二名は御幸一也と黒尾鉄朗になりました。
御幸一也がぶっちぎりすぎて……途中から笑ってしまいました。すみません。御幸大好きです分かります!御幸の夢小説を書く大義名分が頂けて嬉しいんですが、何か黒尾さんごめんなさいという気持ち……。

*その他ジャンルで読んでみたい夢小説*
ヒロアカ(轟・爆豪・切島)/鬼滅(冨岡・不死川)/ブラクロ/薄桜鬼/弱ペダ/A3/呪術/DAYS/金カム/炎炎/美L/SAO

沢山教えて頂いてありがとうございました!鬼滅と呪術は放っておいても多分書きます(笑)ブラクロ、金カム、美L、SAOは作品名しか知らなかったのでこの機会に履修しますね!

------------------------------------------------**

アンケートにご協力下さりありがとうございました。
皆さんの好きなキャラやジャンルなど普段お聞きする機会がないので、今回のアンケートを通して知ることが出来て嬉しかったです。
また、当サイトの好きな作品も沢山あげて頂き本当にありがとうございます。選べないとのお言葉や、全部好きだというものまであり、感無量でした。今まで書いてきて良かったです。
四年の間にジャンルも増え、きっと皆さんのお目当てのお話の更新じゃなかったり、興味のない小説もあっただろうかと思います。それでも、更新の催促や悪質なメッセージなどは殆ど頂いた事がなく、温かいメッセージを沢山下さった皆様のおかげでここまで続けられてきたのだと思います。本当にありがとうございます。

今回頂いたメッセージは、匿名なので一人一人に返信する事は叶わないのですが、非常に嬉しいお言葉ばかりで管理人'sは嬉しすぎて何度も何度も目を通させて頂いております。マイペースなサイトですが、これからも書くのは続けていきたいと思いますので、ふと思い出した時にでも遊びに来て下さると嬉しいです。今後ともgaletteと管理人共々、宜しくお願い致します。
2019/12/25 神無&朋


[ back to top ]