pkmntex | ナノ

.


※ヒカ→サトカス

サトシはポケモン馬鹿で、熱血で、誰にだって優しくて・・・私が好意をよせるようになってしまうのも無理はないはず。
私の自慢の長い髪を「綺麗だな」だなんて言われもっと自慢になったし、コンテストでドレスアップした姿に「似合ってる」て言ってくれたら当然舞い上がる。そう、私は凄く単純な女の子なんです。
旅をしてる中、結構彼氏彼女に勘違いされて「そ、そんなんじゃないです・・・!」と否定したけど凄く嬉しかった。そう、周りにはそんな風に見えるんだ!てちょっと嬉しくなった。

結論から言うと、サトシは魅力的で、そんなサトシに少なからず私は心惹かれてた。
喧嘩だってしたし、長いこと一緒に旅したんだから、少しくらいは見込みはあるんじゃないかしら?て期待したっておかしくないはずでしょ。
でも、サトシのことを私は全然知らなかったのだ。











「相変わらずお子ちゃまねぇ〜」
「うるさいカスミだって相変わらずじゃないか」
「相変わらずなによ」
「やかましい」
「あーのーねー!久しぶりなのにそんな口しか開けないのあんたは!」












.
好きな子は素直になれなくなる。そんな彼は知らなかったのだ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -