年始の挨拶してなくね?あけましておめでとうございます。どうもお久しぶりです。先月末ついにスマートにデビューしちゃったんですよ、携帯電話。
やっぱりガラケーのほうがうち心地がよくてネタ帳として持ち歩いてますし電池のもちも、向こうのが数段上。ただスマホだと、webサイトがみれて大きなファイルの画像も見れる。
今まで一応スマホでもみれるようにはしてましたが、完全にガラケー仕様のサイトだったんでやっぱり難点をかんじがちですね。
徐々に確実にガラケーをもつ人が減っていくことを考えるとこのサイトもちょっとはスマホ仕様したいところ・・・勉強します。
そんなことより更新しろ!てね。沢山溜まっているんで、やっとリアルも落ち着いたので原稿共々がんばりたいところ。
このサイトのみにくいところやこうしたほうがいいんじゃないかとご意見などがあれば気軽にご連絡下さい。

スマホにかえたので小説は現行通りの形式でおそらくいきますが、画像ファイルはサイズが大きくなるかと思います。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -