一番最初にサイトを作るきっかけになったジャンルって何か?
実は電撃文庫さんで出てる「リリアとトレイズ」なんですよ。時雨沢恵一さんのキノの旅、アリソンから好きで幼い頃から小さくても手がだせるラノベとして読んでいたんですが、リリアとトレイズ本当にかわいくて大好きだったんですよ。メグとセロンも先日めでたくくっついたことですし、リリアとトレイズもいいかんじに噂のオールスターできちんとくっついた描写…したらいいなだとか。したらしたで照れるからやめてほしいな。だとかよくわからないこと思っています。もうほとんどくっついてるようなもんだけど…この曖昧なかんじが美味しいよね。だとか。ツンデレなリリアとヘタレなトレイズを全力で応援してますよ(笑)リリアちゃんほんと可愛いなぁリリアちゃんかわいい。
というファン丸出しのよくわからない文字列を並べている私。久々にやっと本が読めたんですよ。そして今も課題や創作物や現実を放棄して怠惰に布団の上で読み返しているわけです。更新しろ!てかんじですね。

それにしても冬になってしまいました。こたつに丸くなるか、温い毛布にくるまり眠っていたい季節です。何度もいうようですが(最近口癖のようになっているんですよ)冬眠したいものです。年賀状ですか?年賀状は実は忍たまのみですがツイッタでほしいかたは送りますと募集かけてるんですが、こちらでももし希望があればいくらでも送りつけたいとも思っているんですが、きっといらっしゃらないだろうとチキンハートは思っています。それよりもクリスマスやら季節ものの創作物をしろというかんじですね。今年はどのジャンルかわかりませんが。去年はハリポタですね。今年は…気分次第。予定は未定。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -